日時:30年5月12日(土) 対象:5歳児・小学生クラス 場所:高尾山 参加人数:28人
高尾山登山2回目!
今回はリピーター陣が多く、思った以上にスムーズ!初めての子たちの「まだぁ~。」「つかれたぁ~。」を「もうちょっとだよ。」「元気だそう!」と励ましてくれ、前回よりも混雑していた高尾山を予定より早く登り切りました!また兄弟関係も多く、お兄ちゃんやお姉ちゃんへの憧れでようやく一緒に登れた高尾山。そのせいかよく頑張りました。
長時間の移動も、登るつらさも、大好きなパパやママと一時離れることも・・・。全部が経験です。
大変だったけど、たくさんの経験をしたね。
みんなお疲れ様!!よく頑張ったよ!!!