「アンデルセン公園遠足」

日時:2024年11月16日
対象:4歳児クラス
場所:船橋アンデルセン公園
参加人数:22人


今までで一番遊んだアンデルセン公園。

特に空いていたわけではないけど、暑さもなく休憩の必要がないくらいみんな夢中になってた。

「つぎはすべり台行きたい!」「つぎはボールプール!!」「つぎはアスレチックに!」って感じで止まることを知らない子どもたち・・・。

いつもなら「つかれたー」「のどかわいたー」「すわりたーい」って子が多いんだけどな。

朝は大好きなパパとママと離れる時には涙が出た子も、帰ってきたら「最高の一日だった!」・・・

最高の誉め言葉に感激です!

ありがとう!

先生たちも最高だったよ!!

また一緒に行こうね!!