日時:2024年11月16日 対象:4歳児クラス 場所:船橋アンデルセン公園 参加人数:22人
今までで一番遊んだアンデルセン公園。
特に空いていたわけではないけど、暑さもなく休憩の必要がないくらいみんな夢中になってた。
「つぎはすべり台行きたい!」「つぎはボールプール!!」「つぎはアスレチックに!」って感じで止まることを知らない子どもたち・・・。
いつもなら「つかれたー」「のどかわいたー」「すわりたーい」って子が多いんだけどな。
朝は大好きなパパとママと離れる時には涙が出た子も、帰ってきたら「最高の一日だった!」・・・
最高の誉め言葉に感激です!
ありがとう!
先生たちも最高だったよ!!
また一緒に行こうね!!